公園へ行こう!福島

福島市内には350ヶ所以上の公園・遊び場があるんだよ。その時の気分で、遊びたい公園を選んじゃおう!

伊達市

保原小建設地隣の公園(伊達市)

投稿日:2011年2月5日 更新日:

保原小学校の建設が進んできたとの噂を聞いたので、前々から気になっていた隣の公園へと行ってきました。

photo:01


場所:伊達市保原町弥生町
設備:ブランコ、すべり台、鉄棒、多目的広場
駐車場:なし
トイレ:なし

photo:02


メインはやっぱり滑り台ラブラブ!
階段に踊り場がついているので、2歳のわが子も喜んで滑りに行きましたよニコニコ
建設現場も眺めてみたけれど、遊具の誘惑には敵わなかったみたい。
男の子なら、デッカいクレーン車とかに興味を示すかと思ったんだけどなぁガーン
気がついたら、10ヶ月ぶりの更新でした。しょぼん
iPhoneからの投稿

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-伊達市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

保原総合運動公園

伊達市保原町の保原総合運動公園が9月15日にリニューアルオープンしました。 当日は、台風18号の影響もあり、雨の一日となってしまいましたが、夕方近くに小降りになったので見に行ってきました。 古くなった …

保原総合公園(伊達市保原町)

福島市内から少し離れてしまいますが、個人的には一番のお勧め公園の保原総合公園の紹介です 場所:伊達市保原町大泉 設備:くだもの広場(すべり台2基、背もたれ付ブランコ2基、4人乗りブランコ2基(使用停止 …

保原総合公園(伊達市保原町)

先週も来てたけど、今週はちゃんと写真を撮って来ましたo(^▽^)o 夏に来た時よりも人は少なかったのですが、それは今日保原町のお祭りだったから。 公園内にも太鼓の音色が響いていました。 多目的広場は芝 …

丸山遊園地(伊達市保原町)

場所:伊達市保原町市柳 設備:すべり台、ブランコ×2、ジャングルジム、うんてい、鉄棒 トイレ:あり 手洗い場:あり 駐車場:なし 保原町100円ショップの南側にある公園です。 ブランコが2種類あって、 …

りょうぜんこどもの村

2013年9月8日までりょうぜんこどもの村「遊びと学びのミュージアム」で開催中のいろけんさんのモビールファクトリーワークショップへ参加してきました。 モビールという名前にはあまり馴染みがないかもしれな …