公園へ行こう!福島

福島市内には350ヶ所以上の公園・遊び場があるんだよ。その時の気分で、遊びたい公園を選んじゃおう!

福島市外

安達ヶ原ふるさと村(二本松市)

投稿日:2009年9月4日 更新日:

公園へ行こう! 福島-複合型遊具場所:二本松市安達ヶ原

設備:複合型遊具、ブランコ、すべり台、シーソーなど

駐車場:あり

トイレ:あり

入場料:無料(平成19年より)

家http://www.michinoeki-adachi.jp/furusato/index.html

公園へ行こう! 福島-動物ブランコ近くを通ったので、せっかくだから行ってみようと、何気なく立ち寄った「ふるさと村」。

ところが、施設の駐車場は大渋滞!!?

何事?と思いながら、ついつい並んでしまう…。

よく見ると、なぜか平均年齢が高めのような?

JAのイベントでした~。叫び

まぁ、イベントの話はむっおいといて…。

意外と面白い遊具があって、子供たちも喜んでいました。

子供としては、写真上の複合型遊具が楽しかったらしいけど、

見てるほうとしては、スペースシャトル型?シーソーや、

動物にまたがるブランコが面白そうでした。ハロウィン

魅惑の資料館もあるらしいのですが、それはまた今度、みるということで~パー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-福島市外

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

みずいろ公園(本宮市)

夏真っ盛りのお盆明けに本宮市みずいろ公園へ行ってきました! これだけの水量のなかで遊べるのは、この公園ならではですね! 見ているなんてもったいない!この公園に来たら大人も一緒に水遊び! 噴水も数種類あ …

みずいろ公園(本宮市)

急遽、予定を変更して、みずいろ公園に再び行ってきました。 もう、わが息子の中ではプール、プールです 平日ということもあり、朝、10時ころに着いたお陰で、駐車場もまだ停められました。 2回目ということも …

逢瀬公園

郡山市逢瀬公園へ行ってきました。桜の名所として名前は聞いたり、近くを通ったりしたことはありましたが、訪れるのは初めて。 遊具がある広場も近いけど、まずは公園を散策!1周3kmと5kmのコース案内もあり …

亀ヶ城公園 猪苗代町

猪苗代町総合体育館「カメリーナ」も併設されている亀ヶ城公園へ行ってきました。 個人的には体育館のイメージの方が大きかったのですが、いざ訪れてみると、じゃぶじゃぶ池の充実ぶりに驚きました。 下からの噴水 …

郡山こどもの森公園(郡山市)

昨日のから一転、好天となったので、次男の自転車練習をお休みして、ナゼか郡山へと旅立ちました 場所:郡山市日和田 設備:複合型遊具、ブランコ、すべり台、アスレチック遊具 駐車場:有り トイレ:有り 一面 …