公園へ行こう!福島

福島市内には350ヶ所以上の公園・遊び場があるんだよ。その時の気分で、遊びたい公園を選んじゃおう!

福島市西部

あづま総合運動公園(イチョウ並木ライトアップ)

投稿日:2013年10月27日 更新日:

公園へ行こう! 福島-並木1台風27号が東に反れた夕刻、曇り空から徐々にお天気が回復し、開催が心配されたイチョウ並木ライトアップが10月26日[土]無事開始しました。

公園へ行こう! 福島-紅葉の進み具合実はなかなかタイミングが合わなくて、今回初めて見に行ったのです。シラー実際に見るライトアップは想像以上に綺麗で、並木道を歩いていた方も、綺麗だったとつぶや来ながら歩いてましたよ。ラブラブ!

公園へ行こう! 福島-カラフルなライトアップ紅葉はまだまだこれから進んでいくので、時間の経過とともにもっと新しい姿を見せてくれるんだろうな~。と期待してますにひひ

公園へ行こう! 福島-まだまだつづく実は今回、写真を撮るのに夢中で、並木道の半分しか歩いてないのです…カゼ

公園へ行こう! 福島-終了間近途中、消えかけのライトアップもなかなか良かったですけどね!!また次回にいろいろリベンジしますよ~っべーっだ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-福島市西部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

磐梯朝日国立公園 浄土平 吾妻小富士(福島市)

福島市街地から約1時間。 福島市内とは、気温差が10度近くありました。 浄土平天文台に行ってみたい。とのことで早速行ってきました(^ ^) 今年は駐車場が無料開放ということで?訪れる人も増えているよう …

柿田公園(福島市北中央)

紅葉から、散り始めの柿田公園。公園を囲む園路には多くの葉が落ちていますが、芝はまだまだ青々としていてコントラストがキレイです。 朝からお掃除の方が落ち葉集めをしてくれていました。広場が大きい公園なので …

あづまの郷ウォーク大会(あづま総合運動公園散策路)

今日文化の日は、あづま総合運動公園であづまの郷ウォーク大会が開催されました。 今年は園内散策コース7kmで、あづま総合運動公園をひと通り見ながら一周してやろうと意気込んで参加しました(^^) スタート …

あづまの郷ウォーク大会後編(あづま総合運動公園)

あづま総合運動公園から大駐車場を周り、福島市民家園前まで歩みを進めました。ここでとりあえずひと休み。持って来たパンをひとつずつペロリと食べて、参加賞のお菓子をぱくぱく。 食べる物を食べたら元気も回復~ …

あづま総合運動公園トリムの森

あづま総合運動公園体育館の東側にあるアスレチック遊び場、トリムの森へ行ってきました。 アスレチックがある公園はいくつもあるので、好みに合わせて選べるかと思いますが、種類で言えば福島市イチでしょうね~。 …