公園へ行こう!福島

福島市内には350ヶ所以上の公園・遊び場があるんだよ。その時の気分で、遊びたい公園を選んじゃおう!

福島市西部

あづま総合運動公園 ヤマユリライトアップ

投稿日:2013年7月20日 更新日:

久しぶりの更新になってしまいました。m(_ _)m
公園へ行こう! 福島-遊歩道福島市あづま総合運動公園では、ヤマユリのライトアップが行われています。(~7/28)この期間だけ、園内の遊歩道と、ヤマユリなどがライトアップして幻想的な雰囲気を作り出していました。

公園へ行こう! 福島-ヤマユリ群生ヤマユリが満開なのも見どころですが…、

公園へ行こう! 福島-ヤマユリライトアップ様々なカラーにライトアップされる姿も表情が変わって素敵です。

公園へ行こう! 福島-ヤマユリポートレート

公園へ行こう! 福島-ヤマユリカクテル広い公園内の様々な場所でライトアップされていることを加えると、もっと表情豊かになり、カメラを抱えて散策していたら、あっという間に1時間経ってしまいました。比較的、万人受けしそうな写真を選んで掲載ました。ヾ(@°▽°@)ノ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-福島市西部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

四季の里(福島市荒井)

明日から春まつりということで、こいのぼりを見に一足先に行ってきましたが… 場所:福島市荒井 入場料:なし? 設備:じゃぶちゃぷ池、ザイルクライミング、バッテリーカーほか 駐車場:あり トイレ:あり 水 …

あづま総合運動公園(あづまの郷ウォーク大会)

我が家では毎年恒例!?のあづまの郷ウォーク大会へ今年も参加してきました。 今回は補助陸上競技場にて開会式でしたが、周辺の紅葉もキレイ♪ イチョウ並木も紅葉真っ盛りで、全コースの方がこの並木道を越えてい …

方木田公園(福島市方木田)

場所:福島市方木田高野 設備:ミニアスレチック、ブランコ(1基故障中)、鉄棒、砂場 駐車場:なし トイレ:あり 水のみ場:あり その他:サクラの花びらがピンクの絨毯みたい 2種類のすべり台が遊べるミニ …

四季の里(福島市荒井)

子どもから公園!公園!とリクエストを受けつつも、 長引いている風邪をひいてから、スッカリ足が遠退いてしまった公園に、久々に行ってきました。 「ボク、この公園知ってる」と、真っ先に向かったのは、じゃぶち …

あづまの郷ウォーク大会後編(あづま総合運動公園)

あづま総合運動公園から大駐車場を周り、福島市民家園前まで歩みを進めました。ここでとりあえずひと休み。持って来たパンをひとつずつペロリと食べて、参加賞のお菓子をぱくぱく。 食べる物を食べたら元気も回復~ …