公園へ行こう!福島

福島市内には350ヶ所以上の公園・遊び場があるんだよ。その時の気分で、遊びたい公園を選んじゃおう!

福島市外

逢瀬公園

投稿日:2013年7月21日 更新日:

$公園へ行こう! 福島-公園マップ郡山市逢瀬公園へ行ってきました。桜の名所として名前は聞いたり、近くを通ったりしたことはありましたが、訪れるのは初めて。

$公園へ行こう! 福島-階段!遊具がある広場も近いけど、まずは公園を散策!1周3kmと5kmのコース案内もあり、散歩だけでなくランニングをしている方も多く見かけました。

$公園へ行こう! 福島-恋の花咲くテーブルさくらの広場では、桜の花びらの形をした「恋の花咲くテーブル」が。かわいいです。

$公園へ行こう! 福島-わんぱく広場そして、いよいよわんぱく広場に到着!多目的遊具やシーソー、ブランコ、スプリング遊具、すべり台と多くの遊具と人で賑わっていました。

$公園へ行こう! 福島-ベンチそして、わんぱく広場の近くには、木陰のベンチが。これからの季節、あつくなるので木陰で休みながら遊ぶのもいいですね。
とても広い公園でしたのでまた継続して案内できればいいな~。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-福島市外

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

みずいろ公園(本宮市)

急遽、予定を変更して、みずいろ公園に再び行ってきました。 もう、わが息子の中ではプール、プールです 平日ということもあり、朝、10時ころに着いたお陰で、駐車場もまだ停められました。 2回目ということも …

郡山こどもの森公園(郡山市)

こどもの森公園の名前を子供が覚えていたので、行ってきました(^^) 流石に寒い日なので、来ているのは数組でしたが、以前と変わらず、太陽の広場の日時計がお出迎えしてくれました 久しぶりの多目的遊具も、子 …

安達ヶ原ふるさと村(二本松市)

場所:二本松市安達ヶ原 設備:複合型遊具、ブランコ、すべり台、シーソーなど 駐車場:あり トイレ:あり 入場料:無料(平成19年より) :http://www.michinoeki-adachi.jp …

みずいろ公園(本宮市)

郡山市に行く度、気になって仕方なかった「みずいろ公園」 予定の時間まで1時間ほど余裕があったので、行ってきました そこには以前と変わらずあのみずいろ公園があり、安心しました 次の予定もあったので、足を …

みずいろ公園(本宮市)

夏真っ盛りのお盆明けに本宮市みずいろ公園へ行ってきました! これだけの水量のなかで遊べるのは、この公園ならではですね! 見ているなんてもったいない!この公園に来たら大人も一緒に水遊び! 噴水も数種類あ …